中国/韓国/タイ【CKT 海外アパレル仕入れ情報】

アクセスカウンタ

zoom RSS 【C.K.T】中国仕入れ ギャル系ヤングアパレル その2(愛知A様)

<<   作成日時 : 2011/08/15 03:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



中国でのアパレル仕入れを終えられ、

ご帰国後A様より買い付けのご感想などのお手紙を頂戴致しましたのでコチラで

ご紹介させて頂きます。



画像


画像


画像




僕はアパレル歴ゼロ歳ですが、今回無事一人で中国買い付け

業務を終え、帰国する事ができました。

大変お世話になりましたので、皆様の何かのきっかけに

なればと思い、簡単ですがレポートを書きたいと思います。

僕は現在20代ですが、周りを見ても得に景気のいい仲間はおらず、

独立でもしないかぎり自分が思い描く理想にはちかずけないな!と思い、

何かはりたいと言う気持ちでずっと何かを探していました!

インターネットで商売を検索しては、試行錯誤しての繰り返しでした。

結局のところ、インターネットとは誰でも見れて、誰でも同じ情報で。

つまり楽して稼ぐなんて無理なんだと。自分自身できずきました。

体を使って。。じゃあどおすれば?と思っていました!

すると運よくも、CKT様のHPを見つける事ができ、

問い合せたところ、ともて丁寧にアドバイスを頂けました!

僕の中で決断は早かったです!

ここの会社(CKT)なら、自分の夢への一歩だと!

さっそく申し込みして、中国への飛行機のチケットを入手して

旅の準備。



ここまで2週間かからなかったと思います。

そして中国当日、緊張する中無事中国へ着きました!

CKTの社長様と合流しまして、スケジュールや打ち合わせなどしました。

とても話しやすく、きさくで、僕目線で考えてくれて、安心しました!

二日目に買い付けに市場に行きました。

僕の想定を遥かに超える規模でした!

とてもすばらしいです。

そして、通訳の方もとても気さくで買い付け業務はとても

スムーズに進み予定通り3日間で50万弱の商材を購入できました!

僕は手ぶらサービスを利用したので、何も持たずに自分の好きな店へ、

もくもくと買い付けをするだけでした。

素人の僕には不安もなく早く日本で商売したいと言う気持ちでいっぱいでした!

楽して稼ぐ事しか考えてなかった僕ですが、今回の中国へ来た事で新しい発見、

ビジネスプランを見つける事ができました。ここまでサポートしてくださった

CKTの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

最後に、ここのHPをみて迷っている方、沢山いると思います。

この手紙はアフェリエイトや、ヤラセなんかじゃないですよ。

できるなら、あのアパレルの市場、誰にも知られたくないのが本音です。

僕みたいに何かきっかけを探している方がいるならば、自信をもって

オススメしますよ。十分な結果を出せると思いますよ。

是非、中国へCKTさんのサポートの下行ってみて下さいね。

CKTさんにはこれからもお世話になりますが、

宜しくお願いします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



画像


画像




A様にはこの度弊社ブログにご協力頂きまして
誠にありがとうございました。 C.K.Tスタッフ一同



【CKTは海外アパレル仕入れサポート実績NO1!】

【圧倒的な案内実績!&成功事例!!】


■各種お問い合わせはHP内の問い合わせフォームよりお願い致します■

□■海外での仕入れサポートから、検品、補修まで。お客様の海外仕入を
一貫したラインでサポートさせて頂きます。

プロの業者様から、海外仕入れ未経験の方まで、レベルに応じて個別に
サポートさせて頂きます。

C.K.TのHPはコチラ  
◆各種お問い合わせはHP内のお問い合わせフォームよりお願い致します。

C.K.T カルチャートレードのブログ記事一覧は
コチラから
中国、韓国、タイにてC.K.T として
日本からアパレル、アクセサリー、服飾雑貨の仕入れ、買い付けに
来られますお客様の仕入プランニング、市場案内、通訳、発送代行、
OEM作成等サポートさせて頂いております。アパレル以外にも
中国、韓国、タイでの業務はお任せ下さい。
We're Technical Attendant

※本ブログの文章、画像の無断転載は固く禁じます。

※ご注意※
以前より弊社の当ブログや、HPなどの記事や情報などを盗用(参考)しているサイトやブログがいくつか確認出来ております。酷い業者は弊社のHPやブログ記事をそのまま引用してプロのように振る舞っているようですのでくれぐれもご注意下さい。
※エントリー日時を確認頂ければ弊社が先に情報開示している事は明確です。
そのような、サイトやブログとは弊社は一切関係ございません。また弊社のスタッフ等でもございませんのでくれぐれもご注意下さい。
※いくつかは弁護士を通して警察へ被害届を提出しております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【C.K.T】中国仕入れ ギャル系ヤングアパレル その2(愛知A様) 中国/韓国/タイ【CKT 海外アパレル仕入れ情報】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる