中国/韓国/タイ【CKT 海外アパレル仕入れ情報】

アクセスカウンタ

zoom RSS 【C.K.T】キャバドレス キャバ嬢ドレス中国仕入れ(福岡H様)

<<   作成日時 : 2014/02/09 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



新年快乐!

という事で、中国の問屋街は旧正月で帰省中の問屋がまだまだ大半です。

HP等でもご案内しております通り、仕入れのお客様は2月一杯は仕入れにならないかと

思いますので渡航にはご注意下さい。



CKTでも春節明けての春夏モノ仕入れサポートの開始は3月〜となります。

※誠に申し訳ございません、、。すでに3月枠はご予約でほぼ満席となりました。

春モノ仕入れご要望のお客様は4月〜以降のサポートにてご検討下さい。




さて今回ブログにてご紹介させて頂きますお客様は、昨年12月にお越し頂きました福岡のH様です。

H様も前回ご紹介致しましたO様に続き、女性1名でのご参加。

最近は女性1名でご参加頂くお客様が本当に多くなって来ました。



H様もご参加までの時間は不安が大きかったようです。

女性1名での参加。

渡航先が昨今イメージの悪過ぎる「中国」。

※暴動以降のの中国のイメージはかなり悪いですからね、、。
実際の一般の中国人はそうでもないんですよ(笑)




しかし実際にお越し頂き、仕入れを終えて頂く頃には、皆さん同様

「本当に来て良かった!!」

というご感想に。

弊社としても頂戴して一番嬉しいご感想です。



短い時間ですが、日本では難しい様々な「経験」、「勉強」が濃縮されていると思います。



メインのアパレル仕入れという目的以外にも、実際には他にも

得れるモノが沢山有ると思います。



そこから、その経験をどのように開花させて行くのか?

これもお客様により様々な展開があり、サポートさせて頂きました弊社と

致しましても、飛躍されているお客様方を見る度に嬉しく思います。



前置きが長くなりました。



画像


画像


画像


H様は、キャバクラ等で利用する所謂「キャバドレス」の仕入れ。

中国での仕入れ以前は、日本国内のネット問屋等を利用されていたようですが、

実際に自身の「目で見て」「触って」確認出来ないネットでの仕入れには満足

行かなかったという事で、弊社のブログ等を拝見頂き、お申し込み頂きました。



今回はご予算等のご都合もありAプランでご参加頂きました。

仕入れ金額も大きな金額ではなかったので、今回は仕入れを兼ねた「視察」「勉強」「経験」

という意味合いが大きいですね。



今回の中国仕入れで、手応え、感覚をつかんで頂き、2回目、3回目の仕入れに繋げて頂きたいと

思います。

画像


画像


画像


画像


画像





その2に続く。




【CKTは海外アパレル仕入れサポート実績NO1!】

【圧倒的な案内実績!&成功事例!!】


■各種お問い合わせはHP内の問い合わせフォームよりお願い致します■

□■海外での仕入れサポートから、検品、補修まで。お客様の海外仕入を
一貫したラインでサポートさせて頂きます。

プロの業者様から、海外仕入れ未経験の方まで、レベルに応じて個別に
サポートさせて頂きます。

C.K.TのHPはコチラ  
◆各種お問い合わせはHP内のお問い合わせフォームよりお願い致します。

C.K.T カルチャートレードのブログ記事一覧は
コチラから
中国、韓国、タイにてC.K.T として
日本からアパレル、アクセサリー、服飾雑貨の仕入れ、買い付けに
来られますお客様の仕入プランニング、市場案内、通訳、発送代行、
OEM作成等サポートさせて頂いております。アパレル以外にも
中国、韓国、タイでの業務はお任せ下さい。
We're Technical Attendant

※本ブログの文章、画像の無断転載は固く禁じます。



























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【C.K.T】キャバドレス キャバ嬢ドレス中国仕入れ(福岡H様) 中国/韓国/タイ【CKT 海外アパレル仕入れ情報】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる